B-DASH

ててってってってって、てー

■1.現在使用中のメアドの意味は?
・・・・///

■2.現在の着信音は?
TWのseccond run

■3.待ち受け画面は?
uodewfxj2271310.jpg

長そうに見えてジャストサイズな不思議

■4.短髪?長髪?
短くてながーい

■5.背は小さい方?
東洋に住むと言われる猿の平均

■6.積極的?消極的?
消極かな

■7.髪の色は?
茶黒

■8.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
コミュニティによる

■9.眉は細い?太い?
普通ですが、事故ってばぐって大変です

■10.連絡取るなら電話?メール?
メール

■11.エロイ?普通?興味なし?
普通だな

■12.好みのタイプは年上?年下?同い年?
愚問だな、歳下だろいひゃっほー

■13.遠距離恋愛出来る?出来ない?
ククク・・・できます

■14.束縛されたい?されたくない?
俺は誰にも縛られなぃぃいいああkふぁmm。

■15.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
ふつくしい

■16.あなたの勝負服は?
ねえよ

■17.煙草は?
大嫌い

■18.人生で一番の思い出は?
中学の毎日のすばらしいワンダフルデイズ

■19.口癖は?
は?
だりぃ
きもいなw
しねよ
ねむい
帰りたい

どう見てもだめ男です。

■20.この曲を聞くと悲しくなるという曲は?

夏影

■21.それは何故?
その質問おかしくね?w

■22.好きな相手で音楽の好みは変わる?
あほかw

■23.結婚は何回したい?
なんでやねん!なんでやねん!

■24.男女間の友情ってあると思う?
あると思います。

■25.ぐっとくる異性の仕草は?
自転車に乗るときw(意味わかんねえだろ

■26.好きな異性の内面は?
頭の中がパッション屋良

■27.好きな異性の外見は?
ショート大好きですううううううううう

■28.交際、結婚相手に喧嘩は必要?
戦乱の中に真の結束が築かれると思います。

■29.財布の中身は?
今220円です

■30.今までにしたバイトは?
なか卯

uodewfxj2271310.jpg

コメント

TWやってたならオルランヌに顔出せしw
2009/02/05(木) 03:01:09 | URL | M #-[ 編集]

TWやってねえしwwwwwwwww

曲知ってるだけだわんw
2009/02/13(金) 03:15:15 | URL | そっこー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syohei38.blog36.fc2.com/tb.php/69-6991d48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
