B-DASH

ててってってってって、てー

うん、帰る
そんなことはどうでもいい

これを見て欲しい・・・(ゴクリ






鬼才現るwwwwwwwwwww
タイマンばっかだな

http://smacom.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5737


本スレでもなんとか勝ち越せるようになってきた。
やっぱ化け物がいますけどねw
微妙だったなw
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clannadって神作だなwwwwwwwwww

おなかいっぱいすぐる

まじパネエッスwwwww

最後の涼YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


あらゆる映画、アニメ、ゲーム、小説、伝記俺をとりまく創作物が全てクソに思えてきた俺は末期な^^

はいここテストでますので覚えておいてー

皆さんに幸あれ!
