B-DASH

ててってってってって、てー

大学の秋季の定期試験が終わりますた。

2個単位落ちは確定であとはまずいやつは教授陣のオレの器量を測る能力によりけりです。

演習系と選択科目落としたのは痛いw

そんなこんなでテストが終わりスマブラ三昧な分けですが、蛇楽しすぎわろたw

全然飽きないね

一応強キャラなんで比較的自重してますが、使うときは使いますお^q^

あいかわらず本スレはなかなかレベルが高いねww

最近勝てるようになってきたけど、初めて行った時は弱すれでも普通にボッコだったし

まあ、今はほとんど弱すれでは負けないけどね^^


遊戯王もがんばるか・・・・・嘘です
20090113234507
クラナド買ったよ(^ω^)
実家にいます
冬は寒い


はい、ここテストでますー
9:30起床

10:40学校

7:00帰宅

8:00寝る

2:00起床

7時までゲーム

7時寝る
