B-DASH

ててってってってって、てー

orz
欝だ・・・。
明日から大阪に帰還ですね。やはり地元は良いものです。
上手い空気と暖かい繋がりが私を受け入れてくれます(何
正直学校がだるいだけなんですが^^^^^大学行って遊べっていった奴どいつだ(涙
ざけんな今まで一番酷いぞwwwww朝8時から夜6時ってなんすかwwww返ったらバイトだし。
ネットもできなくなるジャマイカ^^;

以上現代社会の被害者の会代表によりおおくりしますた。

なおご質問・感想は等ブログにて受付ておりm(ry
コメント

あんれ?w
もしかしてオレの知ってる杏さんかな?w
2008/09/20(土) 01:13:04 | URL | M #-[ 編集]
No title
ういwwwいかにもwwww
なついwwwww水HPでのマイスのMさんか?w
2008/09/20(土) 10:46:39 | URL | 杏@CE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syohei38.blog36.fc2.com/tb.php/4-e66e71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
