B-DASH

ててってってってって、てー

微妙だったなw
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clannadって神作だなwwwwwwwwww

おなかいっぱいすぐる

まじパネエッスwwwww

最後の涼YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


あらゆる映画、アニメ、ゲーム、小説、伝記俺をとりまく創作物が全てクソに思えてきた俺は末期な^^

はいここテストでますので覚えておいてー

皆さんに幸あれ!
おはよう^^

今初エンドった。とりあ涼ルートやった

とりあえず暖かい気持ちでおなか一杯です。

最初に杏をやらなかったのは仕様だよ^^*

やりおわったあとの感想、「クラナドは人生」・・・・・・なるほど!

たしかにこれはやばすwww4980のくせにコストパフォーマンスマジパネエッスwwwww

もっと日が当たってもっとっもっと評価されるべき。

ギャルゲ、エロゲって敬遠されがちだけど、これはそういう枠で収まっていてたはいけないとさえ思えた。

人と人のつながりのあり方を再認識させられた。

そして最大にして涼かわえええぇぇぇぇぇえええぇぇえ感じになりますた^q^

全キャラコンプすっぞー



■団体戦(7on7)・決勝■

総合優勝:アニキスペシャル
       hikoさん
       まさしさん
       スマッシャーさん
       9Bさん  
       サウザーさん
       リュウジさん
       シュウさん

くそふいたwwwwwwwwwwwwwwww

かてwwwるwwかwww

なんだこの任天堂オールスターズwwwwwwww

神・全一クラスが4,5人いんだけど・・・・^^;


サウザーさんとは本スレにて5戦相手しましたが一回3タテされたし^^*
読み・操作制度・間合い・経験地が桁違いすぐる。

きになる人は上の人をニコニコで検索してみ^^
20090113234507
クラナド買ったよ(^ω^)
